よるのないくに2 クリア!

2017年9月11日

558本目のRPG:PS4「よるのないくに2 ~新月の花嫁~(Amazonリンク)」クリアしました!

全リリィの親密度MAXを目指して周回プレイをするので、まだまだ攻略は続きます!

1週間で40時間もやっちゃった♪一度も睡魔に襲われることなく廃プレイって感じでしたね!

うん、よるのないくに2、超滅茶苦茶楽しかった!

・・・けど、人にオススメし難いかな?前作と比べたら一般受けしないシステムの追加(主に日数制限)と前作で比較的好評だったシステム(武器チェンジ・従魔デッキ等)の廃止。 日数制限・時間制限の楽しみ方を知ったら満足して楽しめたけど、求めていた物とは違っているかも!?

もっと多くのヒロインと絡みたかったし(ヒロインは多いのに1人しか連れて行けないし、日数制限が邪魔で1周で全リリィイベントを見ることができない)、従魔も自由に連れて行きたかったなぁ~(前作は従魔デッキチェンジができるので多くの従魔を連れて行けたが、今作は2体だけ)。 従魔のアリスちゃんが可愛くていい感じなんだけど・・・探索のために連れて行ける従魔が限られちゃう><; やっぱ、百合を趣旨にしているのであれば、じっくりと各キャラの可愛さを楽しむ自由が欲しかった!

あとは、前作よりもシナリオが薄く感じちゃう! 前作と同じくらいのストーリーの長さだったかもしれないけど、1つ1つの演出が薄いような・・・。 前作は1人のヒロインに集中できたから、本編やエンディングでも百合百合楽しかった覚えがある。 今作はヒロインが多くなったけど、仲間になってからは放置状態で本編では殆ど出番がなかったような・・・(汗) トゥルーエンドや高親密度のリリィクエストに期待って感じか?

正直、様々な不満点があるけど・・・ 一緒に戦ってくれる女の子は可愛かった!ルーエの水着姿が最高だったし、徐々に打ち解けていく過程が楽しめるヴェルーシュカがマジで大好き!クリスちゃんの登場回数が多かったのも良かった!もうね、これらで全て許せるよ・・・超滅茶苦茶楽しかった♪

それでは、

よるのないくに2:第7章~エンディング

までの攻略日記です!

【攻略メモ】

  • 究極進化した従魔は転生させても究極進化の姿。
  • 各キャラの高親密度のリリィクエストで本編だけだと謎のままになっちゃう真相が語られることがある。 (たとえば、アルの心臓のこととか・・・。カミラの高親密度のリリィクエストをやればわかる!)
  • クリア後、ネットでの情報収集を解禁してトゥルーエンド条件を確認した。 どうやら、1周目でもトゥルーエンド可能のようです。ユウキのように満遍無く百合百合しちゃうとバッドエンドか?(笑)
  • ちなみに、ユウキがやった状態でも第7章をやり直せばトゥルーエンド条件を満たすことができそうです。 が、結局、全リリィの親密度MAXを目指したいのでサッサと周回プレイをすることにしました!周回プレイでは親密度引継ぎです!(ただし、百合の花は全て閉じる。)

【ユウキの攻略チャート】

☆第7章:最後の夢、最後の望み

幕間

到達LV34
  1. 今回も大量のサブクエストが発生!おや、普通のリリィクエストは発生しなかったね。
  2. ホテル内で情報収集した。

旅の最果て~光の奪還

到達LV35
  1. 今回は幼馴染が関わるイベントなのでリリアを連れて行くことにした。
  2. 従魔はネーロとファルファラ。再探索でシャルフとフロワを連れて全宝箱開封の予定。
  3. 月蝕城マルヴァジーアに入るとイベント。幻想的で綺麗な演出だった♪
  4. 城の中に入るとイベント。ゾクゾクしてきたね!こういうシチュエーション・・・大好物ですよ(*´Д`)
  5. 中央ホールに入ったら、まずは西へ。
  6. 中央ホール北西口でクリスちゃんと会話。クリスちゃん、マジで可愛いし、BGMも良いですなぁ♪
  7. そして、死亡フラグ(笑)エンディングにも期待大です!
  8. 中央ホール北西口から地下牢へ!
  9. 地下牢に入ったらまずは西へ。各部屋の高台にあるスイッチを押しながらエリア北西端を目指した。
  10. 地下牢北西端の魔法陣でワープし、次は地下牢北東端を目指した!
  11. 地下牢北東端の魔法陣でワープし、次は地下牢北端の広間へ!そして、ボス戦!
  12. 撃破後、イベント。う~ん、また何か意味ありそうな・・・。
  13. 今回はそこそこ長いイベントで良かったかも。普段からこれくらい語って欲しい・・・。
  14. そして、ルーエの初体験(笑)アル、やり過ぎです(爆)
  15. 強制帰還し、ホテルで情報収集した。
  16. プールでアーナスの水着イベントがあった。やっぱ、ルーエの水着姿が一番好みです(*´Д`)
  17. 寝室で休んだ。エンディングが楽しみです><;
  18. 残るは月の女王のみ!次の探索で最奥手前まで行ってみよう!
  19. おぉ、新しいリリィクエストが発生した! 誰か一人くらい1周目で親密度をMAXにしたいけど・・・。
  20. もう一度ホテルで情報収集してから出発!

<見つけた宝物>

  • 月輪の鈴(城門前:炎)
  • 魔人の金貨(中央ホール)
  • 万年ドレイク(中央ホール:炎)
  • 進化の宝珠(地下牢南西端の部屋)
  • 黒死鳥の羽(地下牢)
  • エルフバングル(地下牢)

【ボス:ヴァルデロッサ 撃破LV35】

今回はHP3ゲージで本気モードのようです!

1ゲージ目は前回と同じ。リリィバーストをぶっ放して大ダメージを与え、あとは相手の正面に立たないようにして只管攻撃! 相手が回転を始めたら回避行動連発で逃げ回った。

2ゲージ目は相手が天井に張り付いてしまう! 暫くするとフィールド上に岩が出現するので、フィールド中央近くの低い岩を調べて攀じ登って上層へ! 相手が近付いてきたら攻撃。相手が吐き出す糸玉を攻撃で跳ね返したり、リリィバーストをぶっ放したりすると地上に落とせたね! 地上に落ちたら暫く怯むのでアタックチャンス!

3ゲージ目も1ゲージ目と同じく地上戦だけどフィールド全体が蜘蛛の巣になる。 一度相手に捕らわれたらフルHPだったのに瀕死状態になった! リリィバーストをぶっ放して直ぐに決着してよかった(汗)

リリアを連れてきて正解だったかも。遠距離攻撃でガンガン攻撃してくれたね!

【サブクエスト:禁忌の領域】

  1. 月蝕城マルヴァジーアでジャイアントを7体倒した。

報酬:万年ドレイク

【サブクエスト:邪妖掃討作戦6】

  1. 残り時間3分までに月蝕城の邪妖を100体倒した。

報酬:10000Libra


暗黒魔城

到達LV35
  1. 今回はヴェルーシュカと一緒に月蝕城に行き、途中でリリィクエストを処理した。
  2. 中央ホールに入るとイベント。北の扉の先へ!
  3. 中央ホール南東端の門を開放し、北東端の魔法陣からゆがんだ空間へ!
  4. ゆがんだ空間の北西端と南東端の部屋でスイッチを作動させてから中央の部屋へ。 よく覚えていないけど、最初の部屋の北の魔法陣に入ったら真っ直ぐ、最初の部屋の東の魔法陣に入ったら真っ直ぐ・・・ と進めばスイッチがある2つの部屋に行けたと思う。さらに、北西端のスイッチがある部屋に入ったら右に曲がったところにある魔法陣から中央の部屋かな?
  5. ゆがんだ空間、中央の部屋から北東端の部屋へ。
  6. ゆがんだ空間、北東端の部屋の下層にあるスイッチを作動させると上層の結界が消えたね! その先にある魔法陣から中央ホール北口近くへ!
  7. 中央ホールに戻ったら、近くにあるスイッチを作動させて近道を作っておくといいね!
  8. 中央ホール北口から月の塔へ!
  9. 月の塔無限階段のトラップを解除しないと、上の階に行っても無限階段に戻って来ちゃうね。
  10. 月の塔無限階段には3つの小部屋がある。小部屋に入ると邪妖が1体出現し、正解の邪妖を撃破するとキーアイテムの歯車が貰える。 ハズレの邪妖を倒してしまうとフロアを一度切替えないと歯車が貰えない。
  11. 1回目は・・・ちと、メモを取らなかったけど、正解は南東の部屋だったかな? 邪妖を撃破し、歯車(天)を入手して仕掛けにはめた。
  12. フロアを切替えて、2回目は北西の部屋にいる邪妖を撃破し、歯車(地)を入手して仕掛けにはめた。
  13. フロアを切替えて、3回目は南西の部屋にいる邪妖を撃破し、歯車(光)を入手して仕掛けにはめた。
  14. トラップを解除したら、階段を上がって最上階へ!
  15. よし、最上階にある女王の間にラスボスがいるみたいだね。今回の探索はここまで!
  16. ヴェルーシュカの親密度がランク5になった♪
  17. ホテルで情報収集した。
  18. よし、残り1日になるまで最後のサブクエスト処理だ!

<見つけた宝物>

  • エタニティ(ゆがんだ空間)

【ヴェルーシュカのリリィクエスト:抹殺指令6】

  1. ヴェルーシュカと一緒に月蝕城のゆがんだ空間にいるターゲットを倒した。 ターゲットはゆがんだ空間北東端の部屋にいたね!

報酬:従魔Point120

【サブクエスト:禁忌の芸術】

  1. 月蝕城でガーディアンを5体倒した。

報酬:ハヴェルソード


スポンサーリンク


残り1日になるまでリリィクエスト・サブクエストを楽しんだ!

  1. サブクエストをやりながら各キャラのリリィクエストを処理した。
  2. 月蝕城にフロワとシャルフを連れて、全ての宝箱を開封すると・・・ よっしゃ!全エリア全宝箱開封のトロフィー「トレジャーハンター」を入手! どの作品でも宝回収や探索系のトロフィーの取得率を見てみると低いけど、ユウキは観光重視プレイヤーなので高確率で取得しています(笑)
  3. もう探索は必要ないので、従魔アリスの可愛さを存分に楽しめるね♪究極進化後のアリスちゃんも可愛い!
  4. よし、これで1周目のサブクエストと普通のリリィクエストを全て処理したと思う!
  5. あとは、残り1日になるまで百合の花を咲かせる特殊リリィクエストを処理した。
  6. カミラお姉様は親密度MAXになったが、百合の花を咲かせる最終リリィクエストが日数不足で出来なかった><;
  7. 他キャラは親密度ランク5まで上がった♪百合5つ咲いているのはカミラ、リリア、ルーエ、ヴェルーシュカの4人だけだけどね。
  8. んじゃ、満足したので・・・ラストバトルへ! 1人も百合の花満開がいないので・・・こりゃ、バッドエンドかな?まぁ、バッドエンド好きなユウキには丁度いいかもね(笑)

<見つけた宝物>

☆月蝕城マルヴァジーア

  • ウンディーネバングル(地下牢:冷凍)
  • アレキサンドライト(中央ホール:放電)
  • 進化の宝珠(ゆがんだ空間:冷凍)

【ルーエのリリィクエスト:ルーエの達観】

  1. ルーエと一緒にリリィバーストを2回ぶっ放した。

報酬:従魔Point120

【ルーエのリリィクエスト(親密度4):手がかりを探しに森へ】

  1. ルーエと一緒に聖者の森・村外れを調査した。

報酬:ホテルに戻り、ルーエに話しかけると百合の花が咲いた!

【サブクエスト:邪妖掃討作戦1】

  1. 残り時間3分までに聖者の森の邪妖を100体倒した。

報酬:10000Libra

【ルーエのリリィクエスト(親密度5):真相を探りに】

  1. ルーエと一緒に秘匿された鉱山跡のベアトリア研究所を調査した。とんでもない真相が・・・。

報酬:ホテルに戻り、ルーエに話しかけると百合の花が咲いた!

【サブクエスト:邪妖掃討作戦4】

  1. 残り時間3分までに鉱山跡の邪妖を100体倒した。

報酬:10000Libra

【ミュベールのリリィクエスト(親密度3):謎の手紙2】

  1. ミュベールと一緒にエスフェリア皇立学園・中庭に行き邪妖達を倒した。

報酬:ホテルに戻り、ミュベールに話しかけると百合の花が咲いた!

【ミュベールのリリィクエスト:魔性への誘い】

  1. ミュベールと一緒に5体の邪妖を魅了状態にした。
  2. テキトーにミュベールと一緒に戦っていれば平気だね!運要素が高いかも?

報酬:従魔Point120

【サブクエスト:邪妖掃討作戦3】

  1. 残り時間3分までに学園の邪妖を100体倒した。

報酬:10000Libra

【リリアのリリィクエスト:愛の最終確認】

  1. リリアと一緒にリリィバーストを2回ぶっ放した。

報酬:従魔Point120

【サブクエスト:湧き上がる嫌悪感】

  1. 凍てついた月の宮殿でサハギングレードを10体倒した。

報酬:7700Libra

【サブクエスト:邪妖掃討作戦5】

  1. 残り時間3分までに月の宮殿の邪妖を100体倒した。

報酬:10000Libra

【エレノアのリリィクエスト:一杯を求めて】

  1. エレノアと一緒にカップルジュースを3つ拾った。

報酬:従魔Point120

【サブクエスト:メガトン級のやつら】

  1. 廃都でジャガーノートを10体倒した。

報酬:あ、メモ忘れた><;

【サブクエスト:邪妖掃討作戦2】

  1. 残り時間3分までに廃都の邪妖を100体倒した。

報酬:10000Libra

【サブクエスト:カミラのリリィクエスト:魔導具に魅せられて】

  1. カミラと一緒に月蝕城・地下牢に行きガーディアンを全滅させた。出現ポイントが3箇所あるね!

報酬:従魔Point120

【サブクエスト:お城の宝探し】

  1. 月蝕城の宝箱を全て開封した。

報酬:従魔Point180

【サブクエスト:その名は雷帝】

  1. 月蝕城でレオパルドを5体倒した。5体目が見当たらなかったので2回に分けて完遂させた(汗)

報酬:8500Libra

【サブクエスト:人形の試験3】

  1. 200チェイン達成!
  2. 大量の雑魚にカミラかヴェルーシュカのダブルチェイスをぶっ放せば一瞬だね!

報酬:従魔Point180

【アーナスのリリィクエスト:終焉をもたらすもの】

  1. アーナスと一緒に月蝕城の邪妖を100体倒した。

報酬:従魔Point120

【リリアのリリィクエスト(親密度5):ラベンダーを採りに】

  1. リリアと一緒にエスフェリア皇立学園に行き、前庭でリリィイベントを見た後、邪妖を倒して完遂!

報酬:ホテルに戻り、リリアに話しかけると百合の花が咲いた!

【ヴェルーシュカのリリィクエスト(親密度4):来てほしい場所】

  1. ヴェルーシュカと一緒に廃都の開閉橋に行きリリィイベントを見た。
  2. ヴェルーシュカがどんどん可愛くなってきて・・・堪らない!!
  3. やっぱ、こういう徐々に打ち解けていく過程が大好き♪

報酬:ホテルに戻り、ヴェルーシュカに話しかけると百合の花が咲いた!

【ヴェルーシュカのリリィクエスト(親密度5):難しい依頼】

  1. ヴェルーシュカと一緒に鉱山跡・行動で邪妖を倒した。

報酬:ホテルに戻り、ヴェルーシュカに話しかけると百合の花が咲いた!

【カミラのリリィクエスト(親密度4):学園の調査】

  1. カミラと一緒にエスフェリア皇立学園に行き、前庭と東館1・北側Fでリリィイベントを見た。
  2. 中庭にいる邪妖を倒した。

報酬:ホテルに戻り、カミラに話しかけると百合の花が咲いた!

【カミラのリリィクエスト(親密度5):地下研究施設の調査】

  1. ついに、心臓の真相が明らかになったね! 各キャラの高親密度のリリィクエストで多くの謎が解決するのかも?
  2. カミラと一緒に鉱山跡・ベアトリア研究所で2つのリリィイベントを見た
  3. さらに、最深部で邪妖を倒した。

報酬:ホテルに戻り、カミラに話しかけると百合の花が咲いた!


最後の夜

到達LV40
  1. リリィはリリア、従魔はアリスとカエデで挑戦!雰囲気でリリアにしてみた♪
  2. 月蝕城最奥、女王の間に入るとラスボス戦!
  3. 撃破後、エンディングへ!

【ラスボス1:マルヴァジーア 撃破LV40】

相手はテレポート攻撃してくるね。いきなり目の前に現れるので注意! 相手をロックオンし、常に回避行動で周りを回っていれば当たり難いかな?

相手が攻撃したら反動の隙に1コンボ攻撃をして逃げる・・・を繰り返して殆どダメージを受けずに撃破!

【ラスボス2:マルヴァジーア 撃破LV40】

前作でもそうだったけど、公式サイトがとんでもないネタバレ画像を出しているよね。ラスボス名を隠す必要がないかも(笑)

相手が飛んでいる間は離れたほうがいいね。周囲にレーザーを放ちながら下降してくる。 地上に舞い降りたときがアタックチャンス!

リリアとのリリィバーストをぶっ放して落とすこともできたね!

撃破後、アルと月の女王の秘密が明らかに!?

【ラスボス3:マルヴァジーア 撃破LV40】

おぉ、BGMがヴォーカル曲になって格好良い♪暫くメニュー画面を出して聞き入った。

相手の攻撃力は高いので要注意だね!今回もヒット&アウェイで余裕だけどね♪

相手がジャンプしたら回避行動連発で躱そう!途中の障害物に引っ掛からないように注意だね!

1ゲージ削ると画面が暗くなり、相手を把握しにくくなる。とにかく、回避行動連発で避けまくった。 相手をロックオンして左右どちらかに回避行動してグルグル回ればOK(笑) 暫くすると明るくなるので、そこから反撃だね!

・・・と思ったが、攻撃が激しくなりなかなか近づけなかったので、そこら辺に落ちているカップルジュースを拾ってテンションゲージを上げてリリィバーストをぶっ放して倒した! 前2段階ではダブルチェイスが効かなかったけど、こいつにはダブルチェイスが効いたね!

・・・前作と比べたらラスボスが弱過ぎる!前作のラスボスも弱かったけど^^;

まぁ、夜の君と比べたら失礼かな?(笑)


エンディングへ!

プレイ時間:40時間14分(日記原本記帳時間含む)
  1. 本編はかなり短いけど、サブクエスト等でじっくりと楽しめたね!
  2. 超展開で分かり難い所があったけど、クリア後に埋まった設定資料を見ると少し理解できたね!
  3. う~ん、なんか・・・微妙・・・。まぁ、トゥルーエンドじゃないからかな? 結末はユウキ好みだったけど、これ、百合ゲーではないのか?百合要素が殆どなかった!ん?いや、あったか・・・。今までのヒロインとはなかったけど(爆)
  4. そして、エンディングでの登場キャラが少ない><;皆、どこに行っちゃったの?状態です(笑)(あとで調べたのですが、ある条件を満たすと・・・いい感じらしいです!1周目で日数を無駄にせず全キャラの親密度を満遍無く上げて良かったかも♪)
  5. まぁ、百合百合はトゥルーエンドに期待しよう!
  6. ・・・しかし、各キャラが仲間になってから殆ど本編での絡みがなく寂しかったな。 従魔ネーロとか良い相棒になるのかと思ったらチュートリアルが終わったら忘れ去られていたぞ(笑)
  7. 色々と思うことがあるけど、1週間で40時間・・・ユウキにしては廃プレイです! お使いクエストと戦闘は楽しかった♪
  8. エンディング後、マーリンの靴を入手!これを装備しているとクエストクリアでAPが貰えるみたい。 これで全アビリティ習得ができるみたいだね!
  9. クリア後の特典は「難易度Extremeの追加」「最初からアルと全リリィの水着使用可能」「エクストラの追加」の3つでした。 エクストラはダンジョンではなく、BGM等を楽しむことができるだけだね。
  10. 追加要素は前作と違って周回プレイだけのようです。やっぱ、前作よりもシナリオボリュームが・・・少ない。
  11. 引継ぎはレベル以外は殆どかな?レベル1からだけど、装備とアビリティは引き継ぐので直ぐに私つぇ~状態を楽しむことができるね!
  12. よし、リリィたちの親密度は引継がれるみたい・・・2周目は全リリィの親密度MAXを目指そう! 全リリィの最終リリィクエストをやれば、本編では説明不足だった謎が解決するかもね!
  13. ちと、2周目に入る前にトゥルーエンド条件だけネットで調べてみた。 (クリア後はネットでの情報収集解禁です!)
  14. ・・・え、それだけ!?・・・満遍無くやると損するって感じですね。 これだけなら第7章をやり直せば満たすことができそうだけど・・・まぁ、全リリィの親密度MAXを目指して周回プレイをすることにした!
  15. 1周目で全宝箱開封、全サブクエスト完遂したので、2周目は探索せずにお気に入りのリリィと従魔を使ってサクッとクリアを目指します!

次回からは2周目の攻略です!

親密度は引継いでも百合の花は閉じちゃっているので、各リリィの特殊リリィクエストを一からやって・・・

あとは、満足するまでお気に入りのキャラで戦闘を楽しむつもり♪

リリア、ルーエ、カミラ、ヴェルーシュカ・・・この4人と一緒に戦いたかった><;

やっぱ、連れて行けるリリィが1人って少なすぎです。魅力的なキャラが多いのに見せてくれないゲーム(泣)

ってところで、今回は終了!

関連記事

スポンサーリンク


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

※現在、FC2ブログのSSL化が完了するまで、PC版のコメント入力欄を閉鎖しております。

お問い合せメールフォーム
何かご質問(攻略に関することは受付けません)・ご相談あればお気軽にどうぞ♪
お問い合わせメールフォームへ
◆プライバシーポリシー
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。
スポンサーリンク
プロフィール

永遠の受験生ユウキ

Author:永遠の受験生ユウキ
RPG大好き人間です!RPGで頭の体操しています。
8歳の頃からRPG一筋、クリア本数は500本になりました。
死ぬまでに1000本クリアが目標!

【現在攻略中のRPG】

560本目:Android
キングズディセント


【ユウキのフィーチャーフォン】
ソフトバンク840SC

【ユウキのスマホ】
・Xperia X Performance(Android6.0)
・SBM205SH(Android4.1)

【モットー】
「大人になっても、楽しく遊び・楽しく学び・楽しく仕事しよう!」

【プレイスタイル】

・シナリオ重視
・女性キャラ重視
・観光好き
・日記を書きながらじっくり
・攻略本・攻略サイト禁止(クリア後は解禁しても良いが、なるべく利用しない)

最新記事
ブログ内リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

注意事項
当ブログの攻略チャート・その他データは、管理人ユウキが実際に歩んだ道程であり、最適化されていません! サブイベントや宝物などを逃している箇所が多々あります。マルチエンディングRPGの場合には、ベストルートを保証するものではありません!参考の際にはご注意下さい。記事中のタイトルリンクは公式HPやアマゾンにリンクされています。システムや価格等の詳細はそちらで確認して下さい。ブログ上の記事は無断転載禁止です。
当ブログは独自ドメイン
yukiindoor.com のみの運営となっております。
コメントに関しての注意事項
2013年2月27日制定
最終改正2014年11月19日
攻略方法(アイテムの場所などを含む)に関する質問を頂いても、管理人が覚えていないため日記上に書かれている情報以外は提供できない場合がほとんどです。 当ブログは攻略サイトとして運営しているのではなく、人生目標1000本RPGクリアの過程を日記として実際に経験したことだけをメモしています。ご了承ください。
※日記中のプレイ時間は、日記原本を書いている時間(ノートに手書き)も含めています。その分時間がかかっているので参考程度にお願いします。

2013年10月26日追加
攻略方法(アイテムの場所等を含む)に関する質問コメントは削除致します。ご了承ください。

取り逃しなどのご指摘は、日記上には反映致しません。当ブログは管理人が経験したことだけを書いている日記のためです。ご了承ください。

2014年11月10日追加・19日改正
現在管理人が攻略中の記事には、ヒントとなる情報(取り逃し等含む)を書き込まないようお願いします。
自力クリアに拘って書いている(なぜそのような行動を取ったのか?など自力クリアに至るまでの過程を大事にしている)日記のためです。ご了承・ご協力宜しくお願い致します。
そのため、取り逃し等多々あります。参考の際には注意してください。
最新コメント
リンク
ランキング
ポチッとご協力お願いします♪
アクセスカウンター