アルカイックシールドヒート 攻略3

2012年11月30日

大きなシナリオごとにムービが入るのはいいですね!
エクストラスキル使用時の演出も好きです♪

そういえば、このアルカイックシールドヒートは坂口博信さんの作品で
テーマは「世界のエネルギー循環」ということで、
ファイナルファンタジー7などと同じだそうです。

アイテム名、魔法名もファイナルファンタジーっぽいところあります。
ファイナルファンタジー好きの方なら、戦闘の長さを我慢できれば
楽しめる作品ですね!シナリオはいいと思いますよ!


それでは、

CHAPTER11 エースシンの皇女 ~ CHAPTER15 不死

までの攻略日記です!


【メモ書き】

・シェル系の効果が案外強力?

・パーティの3人のうち1人だけ動かして速攻で敵を倒す時は、
 置いてけぼりや、出撃したキャラ自体が想定外の増援に囲まれないように注意ですね^^;
 一番安全なのは固まって行動することですが、進軍が遅くなりがちです。

・新たに加わったマリティが可愛い!ターンが回ってきた時の素気ない掛け声がいいね!ツンツンしています。


【ユウキの攻略チャート】

CHAPER11 エースシンの皇女

ここでキャラの離脱と新しくキャラの加入がありました。
エミュを守ることがどうのこうの言っていたのに、抜けやがって!
おまけに装備品を返してもらっていないぞ!移動力+2の貴重なアクセサリーが!?

装備品返してもらっていないってことは・・・そのうち戻ってくるのかな?
代わりに加入してくれた方が美人さんなので帰ってこなくてもいいけどねッ!!

1.戦闘終了後、ダン離脱マリティ仲間に!

☆1エリア目
【勝利条件】

全ての敵を撃破後、目的地へ

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV14 / クットロランLV13 / ホワイトマジックLV13
☆味方PT2 エミュLV13 / ロングソードLV13 / モンスターマジックLV13
☆味方PT3 ダンLV13 / スティーラーLV13 / ホワイトマジックLV13
 
レベルが揃ってきました。思えば、エミュPTは攻撃力あるけど・・・回復力ないんだよね・・・。
エミュのクエイラ強いね!

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
FIRE WORM13301 (361)115
CHILD WORM13114 (157)39

括弧内の数値は復活後のステータス。
CHILD WORMがいなくなるとFIRE WORMが「献身の炎」でCHILD WORMを復活させてしまう。
最初にFIRE WORMを倒しましょう!
アクア系に弱い敵です。アイシャのアクアショットが有効!

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
2
3
敵PT1~3を撃破後、マップ右下に出現
4FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
4-2
敵PT4を撃破後、マップ上部に出現
5FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
5-2
6

敵PTの構成は全て同じ!

【ユウキの戦歴】

1ターン目:味方PT1が敵PT2を撃破。味方PT3が敵PT3を撃破。
2ターン目:味方PT2が敵PT1を撃破。敵PT4がマップ右下に出現。
       味方PT3が敵PT4を撃破。敵PT5と6がマップ上部に出現。
3ターン目:敵PT4-2が出現。
       AP回復ポイントを利用して味方PT1が敵PT6を撃破。味方PT2が敵PT5を撃破。
       味方PT3が敵PT4-2を撃破。
4ターン目:敵PT5-2が出現。
       味方PT1が敵PT5-2を撃破。味方PT2が目的地に到着!次のエリアへ!

<見つけた宝物>

・古びた指輪
・蘇生薬
・良質の曲刀
・エーテル
・300ELE (兵士)


☆2エリア目
【勝利条件】

正しいスイッチを入れる。
※正しいスイッチは中央右に取り付けられているスイッチでした。

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV14 / クットロランLV14 / ホワイトマジックLV13
☆味方PT2 エミュLV13 / ロングソードLV13 / モンスターマジックLV13
☆味方PT3 ダンLV13 / スティーラーLV13 / ホワイトマジックLV13

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
FIRE WORM13301115
CHILD WORM1311439

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
2
3

敵PTの構成は全て同じ!
間違えたスイッチを入れると敵が出現する。
自分の場合は4回目で正しいスイッチを入れたので敵との遭遇は3回だけだった。

【ユウキの戦歴】

壁に取り付けられているスイッチの前に移動するとスイッチを入れてくれます。

1ターン目:味方PT2がマップ左下のスイッチを入れる。敵PT1が出現。
       味方PT2が責任を持って敵PT1を撃破!
       味方PT3がマップ右下のスイッチを入れる。敵PT2が出現。
       味方PT3が責任を持って敵PT2を撃破!
3ターン目:味方PT1が中央左のスイッチを入れる。敵PT3が出現。
       味方PT1が責任を持って敵PT3を撃破!
4ターン目:味方PT2が中央右のスイッチを入れる。・・・なんと、当たりだった!
       予想では右上か左上の一番離れているスイッチでしたが・・・。
       そのままクリア!やばい!上にあった宝物取っていない!!

<見つけた宝物>

・エーテル
・古びた指輪

他、取る前にクリアしてしまった!
後にフリーエリアで取っていない宝物を取ったら「良質の片手剣」でした。

クリアランク:A
ボーナスアイテム:1300ELE / ミスリルナックル

う~ん、Aでしたか。
ところで、ダンがエミュを見捨てて離脱してしまったのですが・・・
MVPがダンで装備だけではなく経験値までも奪っていきやがった!!
すぐに戻ってくるんだよな??




CHAPTER12 地下に潜む炎
 
1.前チャプターで宝の取り逃しがあったことと、マリティの実力試しのためにCHAPTER11のフリーエリアに挑戦。
  マリティ強いね!美人だし、大好きです!
2.フリーエリア後「地下に潜む炎」選択。2エリア目でボス戦ありです!
3.クリア後、そのまま準備なくCHAPTER13へ

☆1エリア目
【勝利条件】

全ての敵を撃破後、目的地へ

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV15 / クットロランLV14 / ホワイトマジックLV14
☆味方PT2 エミュLV14 / ロングソードLV14 / ホワイトマジックLV13
☆味方PT3 マリティLV14 / スティーラーLV14 / ホワイトマジックLV14 

エミュPTのモンスターマジックをエンゲージしてホワイトマジックを加入。
後にホワイトマジックの白魔法だけエンゲージして回復力を高めようかと思っている。

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
FIRE WORM14322 (386)122
CHILD WORM14122 (168)42

マリティのアクアテンペストでがんがん攻めました!

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
1-2
2
2-2
3
3-2
敵PT1~3を撃破後出現
4FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
5
6
敵PT4~6を撃破後出現
7FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
8
9

敵PTの構成は全て同じ! 敵PT1~3の再出現の敵はHPがちょっと高い。

【ユウキの戦歴】

1ターン目:味方PT1が敵PT1を撃破。
2ターン目:敵PT1-2が出現。
       味方PT1が敵PT1-2を撃破。味方PT2が敵PT2を撃破。味方PT3が敵PT3を撃破。
       敵PT4~6が出現。
3ターン目:敵PT2-2と3-2が出現。
       味方PT1が敵PT4を撃破。味方PT2が敵PT2-2を撃破。味方PT3が敵PT3-2を撃破。
4ターン目:味方PT1が敵PT6を撃破。他味方PTは宝回収。
5ターン目:味方PT3が敵PT5を撃破。敵PT7~9出現。
6ターン目:味方PT1が敵PT9を撃破。味方PT2が敵PT8を撃破。味方PT3が敵PT7を撃破。
7ターン目:味方PT1がゴール!次のエリアへ!

<見つけた宝物>

・ハイエーテル
・万能薬
・エリクサー


☆2エリア目
【勝利条件】

全ての敵を撃破後、フレイムハウンド撃破!

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV15 / クットロランLV15 / ホワイトマジックLV15
☆味方PT2 エミュLV14 / ロングソードLV14 / ホワイトマジックLV14
☆味方PT3 マリティLV15 / スティーラーLV15 / ホワイトマジックLV15

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
FLAME HOUND141477180
FIRE WORM14322122
CHILD WORM1412242

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1FIRE WORM
CHILD WORM
1
2
2
3
4
敵PT1~4を撃破後、ボス出現!
5FLAME HOUND1

【ユウキの戦歴】

1ターン目:2ターン目に一気に片付けるつもりで、攻撃を多少食らうの覚悟で敵に接近。
2ターン目:味方PT1が敵PT2を撃破、さらに敵PT1も撃破。
       味方PT2が敵PT3を撃破。味方PT3が敵PT4を撃破。ボスPT5出現!
3ターン目:味方PT1と味方PT2は一人だけを動かして宝箱回収。味方PT3がボスを撃破!

<見つけた宝物>

・良質の双刃剣
・良質の短杖
・良質の調合瓶
・古びた首環
・古びた手袋

【ボス:FLAME HOUND】
相手は2回行動です。
今回は美人でかわいいマリティで攻め落としました!(かなりお気に入りのキャラ)
マリティは攻撃・防御ともに優秀だったので、ホワイトマジックのヒーラとシェラがあれば落とされることはないです!

相手の攻撃は、クリメイション・テイルスピンなど、どれも100ダメージも受けませんでした。
ヒーラどころかヒールで十分でした。
途中でファイアウォールを張ってきましたが、攻撃を2回加えたら砕け散りました。
マリティのアクアテンペストを加え続けて、最後はエクストラスキルで撃沈です!

クリアランク:S
ボーナスアイテム:2000ELE / ミスリルクレイモア





CHAPTER13 漆黒の恐怖

あれ?メニュー画面ふっ飛ばしちゃったかな・・・?
準備なく戦闘開始です!しかも、アイシャ一人で灰の戦士もいません!


☆1エリア目
【勝利条件】

仲間の捜索・目的地に到着

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV15

アイシャにHP自動回復効果のアクセサリー付けてあったので
敵にやられることはなさそうでした。

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
EVIL EYE15214190

スリープシーカーの睡眠効果を敵ターンの最後に喰らうと
行動不能のままターンをやり過ごすことになります!

【敵PT構成】

敵PTナンバー敵ユニット出現数
1EVIL EYE1
2
3
4
マリティと会話後、増援。
5EVIL EYE1
6
7
8
9

構成はすべて同じでEVIL EYE1体のみです!

【ユウキの戦歴】

AP不足で攻撃できないターンとかありました。
また、眠らされて行動的ないターンもありました。

2ターン目:敵PT1を撃破。
3ターン目:敵PT2を撃破。
6ターン目:敵PT3を撃破。
8ターン目:敵PT4を撃破。
9ターン目:マリティと再開。が、逃げられた!暗いところ嫌いみたい。
       敵PT5~9出現。そういや、敵を全滅させる必要はなかったんだよな^^;さっさと進もう・・・。
10ターン目:敵PT7を撃破。
13ターン目:敵PT9を撃破。
14ターン目:敵PT6に宝奪われた!
15ターン目:敵PT6を撃破。
16ターン目:敵PT5を撃破。
17ターン目:出口付近でエミュ、クットロランと再開!やっとクリア!次のエリアへ!
        結局敵PT8以外は倒してしまったか・・・。

<見つけた宝物>

・エーテル
・ハイポーション
・良質の騎兵銃

その他、敵に奪われました!


☆2エリア目
【勝利条件】 

マリティの生存・エルガムントの撃破!

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV16 / クットロランLV15 / ホワイトマジックLV15
☆味方PT2 エミュLV15 / ロングソードLV15 / ホワイトマジックLV14

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
ERGAMUNT151810364
MARITIE15118586
EVIL EYE15214190

マリティは倒しちゃ駄目です!

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1ERGAMUNT1
2MARITIE1
3EVIL EYE1
4
5
6
ちょっと奥に進むと敵PT7~10出現
7EVIL EYE1
8
9
10

【ユウキの戦歴】

状況が悪くなる前にさっさとエルガムント撃破です!極力敵は無視!

1ターン目:味方PT1が敵PT3を撃破。味方PT2が敵PT5を撃破。
2ターン目:味方PT1が敵PT4を撃破、さらに敵PT6も撃破。
       味方PT2が奥へ進もうとしたら敵PT7~10出現。味方PT2が敵PT9を撃破。
3ターン目:味方PT1はボスに近付く。味方PT2のロングソードだけで右上の宝回収。
4ターン目:味方PT1がボスを撃破!ミッションコンプリート!マリティと合流。

<見つけた宝物>

・古びた指輪 (3箇所)
・良質の戦棍

【ボス:ERGAMUNT】
相手は2回行動。
戦う前にシェラ等を掛けておきました。
シェラとヒーラがあれば怖くない相手ですが、その中でもやっかいな攻撃が
グラヴィティブレスで全体約100ダメージです。喰らっても昇天することはありませんが
ヒーラで回復しました!

アメイジングカース(350以上回復)を数回使用されました。
実質HP3000近くってところですね^^;

最後はエクストラスキルで撃沈!っと、相手が倒れる前に
前回同様パワーリリースを放ってきました!全体に約80ダメージってところでした。
倒す前にHP残量に注意です!

クリアランク:D
ボーナスアイテム:500ELE / ミスリルポール

うわぁ~、やっぱ1エリア目はターン数かかりすぎたか!
でも、Dランクでもミスリル装備は貰えるんですね。




CHAPTER14 滅び、そして継承

選択できるフリーエリアがなかったので、そのまま突撃です! 

1.敵を全滅させ目的地に到着後、伝説の生き物たちと会話。
2.火炎蛇の正体・星の意志など、いよいよ物語が本格的に動き出す!?
 
【勝利条件】

全ての敵を撃破後、目的地へ!

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV16 / クットロランLV15 / ホワイトマジックLV15
☆味方PT2 エミュLV15 / ロングソードLV15 / ホワイトマジックLV14
☆味方PT3 マリティLV15 / スティーラーLV15 / ホワイトマジックLV15

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
SLIME16269100
ELEMENTAL16296156
GOBLIN16274100
BLOOD BAT16618122

SLIMEはフィールド上でアイテムを盗んできます。ターンが回ってくる前に倒したい・・・。
また、物理攻撃は効きにくいみたいです。
ELEMENTALは水属性・土属性吸収。
ちょっとここに来て、倒しにくい敵が出現してきましたね!

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1SLIME
ELEMENTAL
1
2
1-2SLIME3
2GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
2-2SLIME3
3BLOOD BAT1
4BLOOD BAT1
4-2GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
敵PT1~4撃破後、敵PT8~12出現
8SLIME3
8-2SLIME3
8-3GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
9BLOOD BAT1
10BLOOD BAT1
10-2GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
11BLOOD BAT1
12BLOOD BAT1
12-2GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
敵PT8~12撃破後、マップの下~中央にかけて出現。
5SLIME3
6GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
7SLIME3

【ユウキの戦歴】

1ターン目:味方PT1が敵PT1を撃破。
2ターン目:敵PT1-2が出現。
       味方PT1が敵PT3を撃破、さらに敵PT4も撃破。
       味方PT2が敵PT1-2を撃破、さらに敵PT2も撃破。
       敵PT8~12が出現。ん?5~7は出ないのか?と思いながら先へ。
3ターン目:敵PT2-2、4-2が出現。
       味方PT1が敵PT8を撃破、さらに敵PT4-2も撃破。
       味方PT2が敵PT2-2を撃破。
       味方PT3が敵PT12を撃破、さらに敵PT11も撃破。
4ターン目:敵PT8-2、12-2が出現。
       味方PT1が敵PT10を撃破、さらに敵PT9を撃破。
       味方PT2が敵PT8-2を撃破。味方PT3が敵PT12-2を撃破。
       敵PT5~7が出現!うわ!マップの下のほうに出てきた!
       各PT置いてけぼりがいるんだが・・・。
5ターン目:置いてけぼりは生き残ったが、スライムにアイテム盗まれた!!
       敵PT8-3、10-2が出現。
       味方PT1が敵PT5を撃破、さらに敵PT6も撃破。
       味方PT2が敵PT7を撃破、さらに敵PT8-3も撃破。
6ターン目:味方PT2が敵PT10-2を撃破。敵全滅後、PT2が目的地へ到着。
       味方PT3が毛玉・飛竜・飛び魚と会話。ミッションクリア!イベントへ

<見つけた宝物>

・古びた戦靴

その他、敵に奪われてしまった!

クリアランク:S
ボーナスアイテム:2000ELE / デュランダル

火炎蛇の正体がわかり、星のエネルギーのバランスを取り戻す旅へ!
イベントでエミュがエクストラスキル使用可能になりました!




CHAPTER15 不死

シナリオが気になるのでフリーエリア無視して突撃です!
いよいよ後半戦かな?

☆1エリア目
【勝利条件】

目的地へ!

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV17 / クットロランLV16 / ホワイトマジックLV16
☆味方PT2 エミュLV16 / ロングソードLV16 / ホワイトマジックLV16
☆味方PT3 マリティLV16 / スティーラーLV15 / ホワイトマジックLV15

エミュはエクストラスキル使用可能になった他、射程が長い無属性魔法も使えるようになり
使い勝手の良いキャラになりましたね!うまく使おう!

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
SLIME17286105
ELEMENTAL17315164
BLOOD BAT17656129
GOBLIN17290105

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1SLIME
ELEMENTAL
1
2
2SLIME
ELEMENTAL
1
2
3SLIME3
4BLOOD BAT1
先に進むと出現(下側のカーブを曲がった先)
5SLIME3
6SLIME3
7BLOOD BAT1
8GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
9GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
宝がある場所に掛かっている橋を中央まで渡ると出現
10SLIME3
11SLIME
ELEMENTAL
1
2
さらに奥に進むと出現(MP回復ポイントよりもちょっと上のところにきたら)
12BLOOD BAT1
13BLOOD BAT1
14BLOOD BAT1
15BLOOD BAT1
16SLIME3

敵は多いけど、クリアだけを考えれば無視して構わないです。
スタート地点から反時計回りに進むと出くわす敵は少ないです。

【ユウキの戦歴】

宝の回収ができる右側から反時計回りに進みました!

1ターン目:味方PT1が敵PT1を撃破。味方PT3が敵PT2を撃破。
2ターン目:味方PT1が右側のカーブを曲がったところで敵PT5~9が出現。
       右側に出現したのは敵PT5と9のみです!他は左側なので無視!
       味方PT3が敵PT5を撃破。
3ターン目:味方PT1が敵PT9を撃破。
       味方PT3がMP回復ポイントよりもちょっと上のところへ行ったら敵PT12~16出現。
4ターン目:味方PT1が敵PT14を撃破。
       味方PT2が宝を取ろうと橋の中央にきたところで敵PT10と11出現。
       味方PT3が敵PT15を撃破。
5ターン目:味方PT2が敵PT11を撃破、さらに敵PT10も撃破。
       味方PT3が敵PT16を撃破。
6ターン目:味方PT2が宝回収後、味方PT3がゴール!次のエリアへ!

<見つけた宝物>

・古びた戦靴
・エリクサー

☆2エリア目 
【勝利条件】 

火炎蛇を撃破!
火炎蛇は攻撃してこなかったです。

【出撃ユニット】

☆味方PT1 アイシャLV17 / クットロランLV17 / ホワイトマジックLV17
☆味方PT2 エミュLV17 / ロングソードLV17 / ホワイトマジックLV16
☆味方PT3 マリティLV16 / スティーラーLV16 / ホワイトマジックLV16

次のLVまでの経験値が増えてきたので、ちょっとLV上がりにくくなったかも?

【出現敵ユニット】
敵ユニットLVHPMP
SALAMANDER172665492
SLIME17286105
ELEMENTAL17315164
BLOOD BAT17656129
GOBLIN17290105

【敵PT構成】
敵PTナンバー敵ユニット出現数
1SALAMANDER1
2SLIME
ELEMENTAL
1
2
3GOBLIN
ELEMENTAL
1
2
4BLOOD BAT1
5BLOOD BAT1
6BLOOD BAT1

【ユウキの戦歴】

1ターン目:味方PT1が敵PT2を撃破。
2ターン目:味方PT1が敵PT3を撃破、さらに敵PT4も撃破。
       味方PT2が敵PT5を撃破、さらに敵PT6も撃破。
3ターン目:ボス戦前の準備と宝回収。
4ターン目:味方PT2がボスに挑戦!撃破(?)してミッションクリア!

ボスのSALAMANDERは攻撃をしてきません!
適当に時間を費やすと戦闘終了。せっかく初のエミュでのボス戦ってことで
気合い入れていたんだけどなぁ^^;

<見つけた宝物>

・蘇生薬
・エクスエーテル
・古びた手袋

クリアランク:S
ボーナスアイテム:2000ELE / ミョルニル


星の意志で産まれたとされる火炎蛇が攻撃をしてこなかった。
アイシャ達はまだ滅ぶべきではなく、未来に必要な存在なのでしょうか?
う~ん、先が気になります!
ってところで今回は終了!

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プロフィール

永遠の受験生ユウキ

Author:永遠の受験生ユウキ
RPG大好き人間です!RPGで頭の体操しています。
8歳の頃からRPG一筋、クリア本数は500本になりました。
死ぬまでに1000本クリアが目標!

【現在攻略中のRPG】

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1.Android
フェルンズゲート


☆サブ

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FF レコードキーパー

3.PS4
ファンタシースターオンライン2
※Windows版からPS4版に変更して攻略継続

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一閃勇者


【次回攻略予定】

1.ファミコン
ムサシの冒険


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コメントに関しての注意事項
2013年2月27日制定
最終改正2014年11月19日
攻略方法(アイテムの場所などを含む)に関する質問を頂いても、管理人が覚えていないため日記上に書かれている情報以外は提供できない場合がほとんどです。 当ブログは攻略サイトとして運営しているのではなく、人生目標1000本RPGクリアの過程を日記として実際に経験したことだけをメモしています。ご了承ください。
※日記中のプレイ時間は、日記原本を書いている時間(ノートに手書き)も含めています。その分時間がかかっているので参考程度にお願いします。

2013年10月26日追加
攻略方法(アイテムの場所等を含む)に関する質問コメントは削除致します。ご了承ください。

取り逃しなどのご指摘は、日記上には反映致しません。当ブログは管理人が経験したことだけを書いている日記のためです。ご了承ください。

2014年11月10日追加・19日改正
現在管理人が攻略中の記事には、ヒントとなる情報(取り逃し等含む)を書き込まないようお願いします。
自力クリアに拘って書いている(なぜそのような行動を取ったのか?など自力クリアに至るまでの過程を大事にしている)日記のためです。ご了承・ご協力宜しくお願い致します。
そのため、取り逃し等多々あります。参考の際には注意してください。
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