fc2ブログ

ブルーリフレクション帝 Chapter4・Chapter5

2021年12月14日

控えめのトーンでボソッと語る不思議なオラクル娘・・・きららも好みです♪戦闘には参加しないみたいなのが残念だけどね。

隅々まで探索し、見かけた敵は全て倒しながら可愛い娘たちを堪能していたら過剰レベルになった。毎度のことだけど、探索好きならこうなるよね(汗)

まぁ、ユウキは敵を苦戦して倒すよりも蹂躙してストレス解消するほうが好みなので丁度いい感じ♪

それでは、

Chapter4 と Chapter5

の攻略日記です!


【攻略メモ・システムに関する感想】

最低でもメモリーが報酬になっているお願いはやろう!ストーリー進行で必要になることがある。

☆よく使うキャラはエーテル回復速度上昇を最も重視してフラグメントのセットやタレント(勇希の各キャラの初期エーテル回復速度上昇タレント含む)の習得をしている。次にクリティカル率アップや攻撃力アップなどの攻撃系。

☆タレントレベルが5になるとギアの上限が上がったり、ココロトープの通行止めが一部解除されたりしたね!

☆タレントレベルが6になると4つ目のタレントタイプが解放された。

☆徐々にサブイベントやデートの発生条件がわかってきたから攻略しやすくなったかな?


【今回の攻略で取得したトロフィー】

☆施設の常連客:学校開発で施設を10種類作り、配置したそれらを調べ、学校施設10種類にアクセスすると取得。

☆真心込めて、作ります:工作で25種類のアイテムを作ると取得。

☆私が治してやる:ストーリー進行で取得。

☆付き合い上手:デートを25回行うと取得。

☆賑わう中庭:学校開発で施設を15種類作ると取得。

☆何でも屋愛央:お願いを25種類完遂させると取得。

☆守るべきもの:ストーリー進行で取得。


【ユウキの攻略チャート】

Chapter4:星を見に行こうよ

  1. 日菜子からは前作の話を聞いた。何か繋がりがあるのかな?
  2. すぐに勇希とのイベントが発生し、学校開発で星を見る道具が作れるようになった!
  3. おぉ、また大量のサブイベントやお願いが発生しているね!じっくりと学校探索です♪
  4. 水上線路近くにいるユズに話しかけると世界のこととかを聞き直すことができた。
  5. フリスペにて、怜那から次にやるべきことのヒントを得た。
  6. こころとデートし、体育館で「ドッジボール」、「実は私も・・・」、「とことん汗だくになろう」を選択し、フラグメント「運動神経の要因」を入手!
  7. 怜那とデートし、図書室で「なんで?」、「素直に答える」、「面白いよね、それ」を選択し、フラグメント「意外な一面」を入手!これはノックダウン強化だね!
  8. 日菜子とデートし、体育館で「外よりは~」、「お、逃げるの?」、「球技というより~」を選択し、フラグメント「独自のリズム」を入手!
  9. 作業室に入ったら必殺技の話になり、学校開発で修行道具が作れるようになった!たまに見る各キャラの虚ろ目が好き(笑)
  10. 更に日菜子とデートし、カフェスペースを調べて、「定番メニュー」、「できない」、「おしゃべり」を選択し、フラグメント「日常の景色」を入手!
  11. 勇希とデートし、図書室で「漫画も小説もいける!」、「バトル漫画」、「実は私も・・・」を選択し、フラグメント「憧れの生活」を入手!これはスキル使用時にエーテル回復速度上昇でいい感じ♪
  12. 学校開発で修行道具(木人)を作ってアクセスすると、幸福のエリスロ(HP1000)×3と戦闘できるが、すぐに全回復するし、かなり強い!挑むのなら、もっと強くなってからかな?
  13. 学校開発で自然の休憩所(シンボルツリー)とかを作ると新しいデートが発生したね!
  14. こころとデートし、シンボルツリーを調べて、「付き合わせてごめんね」、「イメージぴったり」、「膝枕をする」を選択し、フラグメント「のんびり空間」を入手!
  15. こころのタレントレベルが4になったので、1F廊下を歩いていたらデートに誘われた。メモリー「エナジードリンク」を入手!
  16. 日菜子とデートし、アサガオの花壇を調べて、「私がアサガオで~」、「たしかに衣装になりそう」、「ひまわりも似合いそう」を選択し、フラグメント「色とりどりの発想」を入手!
  17. 日菜子のタレントレベルが4になったので、1F廊下を歩いていたらデートに誘われた。ユウキも日菜子と同じようにストイックに趣味に打ち込んでいたら・・・もっと良い結果が残せたかもなぁ(汗)一日の中で無駄な時間(プラチナトロフィー一覧をニヤニヤしながらずっと眺めているとか(笑))が多いので、上手に時間を使わないと・・・。
  18. 設置した学校開発施設が10種類以上になっていたね。各学校開発施設を調べてアクセスし、学校開発施設10種類にアクセスしたのでトロフィー「施設の常連客」を取得!
  19. ソースの香り(たこ焼き屋台)を作ると更にデートが発生!こころとデートし、たこ焼きの屋台を調べて、「自信はないけど作ってみる」、「お姉ちゃんと呼ぶ」、「さすがこころ!」を選択し、フラグメント「甘やかして伸ばす」を入手!
  20. 詩帆とデートし、たこ焼きの屋台を調べて、「二人で分ける?」、「え、たこ以外にあるの?」、「何でも作れるんだね」を選択し、フラグメント「無限大のアイデア」を入手!「何でも作れるんだね」の選択肢が出ているときの詩帆のドヤ顔が可愛くて暫く眺めていた(笑)・・・こういうのが無駄な時間?でも、ユウキが楽しめれば何でもアリか!
  21. 満足したら、学校開発で星を見る道具を作ってストーリー進行!
  22. おぉ、今回は怜那のココロトープだね!理系と思われる怜那、星に興味があったりと・・・どんな思い出を見ることができるのかな?
  23. 1F教室に入るとイベント。ユズはまだ戦えないみたい。
  24. イベント後、デートが発生した。勇希とデートし、天体望遠鏡を調べて、「家の近くだと~」、「例えば、冬の星って?」、「共感する」を選択し、フラグメント「星空を眺めて」を入手!どうやら、好きなことは覚えられることも知識が偏りすぎているユウキと同じです(笑)
  25. 満足したら、怜那のココロトープへ!

【お願い:何のための樹?】

  1. こころから受注。
  2. 学校開発で自然の休憩所を作って完遂!

報酬:7TP

【お願い:無機質なアイツ】

  1. 怜那から受注。
  2. 詩帆のココロトープでコモン・リュークを3体倒し、怜那に報告して完遂。

報酬:7TP、コイン×3

【お願い:学校に彩りを】

  1. 怜那から受注。
  2. 学校開発で花を植える場所を作って完遂!

報酬:7TP

【お願い:ブランクを取り戻せ】

  1. 日菜子から受注。(※報酬のM・ガラス板は学校開発等に必要なので、必ず入手しよう!)
  2. 日菜子のココロトープで悲哀のペルソナを3体倒し、日菜子に報告して完遂!

報酬:7TP、M・ガラス板

【お願い:みんなで火を囲もう】

  1. 日菜子から受注。
  2. 学校開発で林間学校のイベントを作って完遂!
  3. 材料の木彫り人形は怜那のココロトープで入手できる。

報酬:7TP、固形燃料

【お願い:ソースの香りを求めて】

  1. こころのタレントレベルが4になったら、こころから受注できた。
  2. 学校開発でソースの香りを作って完遂!たこ焼き、美味そう♪

報酬:8TP、コイン


怜那のココロトープ(第一層:出会いの海)

到達LV24

☆入ってすぐに学校に戻るとお願いが発生したので受注した。

☆ここで入手できる素材を使って新しいものを工作しまくった。工作で25種類のアイテムを作ったのでトロフィー「真心込めて、作ります」を取得!

☆学校開発で林間学校のイベントを作るとデートが発生した。日菜子とデートし、キャンプファイヤーを調べて、「焼き芋とか」、「外だからじゃない?」、「休まなかったら~」を選択し、フラグメント「切り離した思い出」を入手!

☆夜の学校から見た怜那のココロトープが綺麗だった♪

  1. 入るとイベント。・・・えッ!?これは、怜那のことよりも、彼女のことのほうが気になる流れ?
  2. 怜那のココロトープなので、怜那をメインメンバーにしたほうが有利かな?メインメンバーを詩帆、愛央、怜那にした。
  3. 入って北の車道を塞ぐ瓦礫に近付くとサブイベント。ロケーション「車道」を発見!
  4. 南端近くで怜那の記憶1を入手!
  5. 西部の浜辺の中央付近でサブイベント。ロケーション「浜辺1」を発見!
  6. 浜辺1の北にいる強敵近くで怜那の記憶2を発見!
  7. 浜辺1の北でロウジングスケルトン(HP441)と戦闘!
  8. 北の浜辺の中央で怜那の記憶3を発見!
  9. 奥の目的地に近付くとイベント。

<見つけたロケーション>

  • 車道
  • 浜辺1

【お願い:食卓に刺激を】

  1. 詩帆から受注。
  2. 詩帆と一緒に麻婆豆腐を作って完遂。
  3. 材料の真っ赤な葉は怜那のココロトープで拾えるね!

報酬:7TP


怜那のココロトープ(第二層:海沿いの崖道)

到達LV25

  1. 少し進み、フェンスに囲まれた建物に近付くとイベント。ロケーション「倉庫」を発見!
  2. 倉庫の近くで怜那の記憶4を発見!
  3. 通行止めのところにある岩は調べて押すことができた。
  4. その先の崖を登った所で怜那の記憶5を発見!勇希のようなキャラこそ、凄まじい過去や秘密があるのかも・・・。
  5. 奥の強敵前でサブイベント。ロケーション「山の中腹」を発見!
  6. 山の中腹でロウジングスケルトン×2と戦闘!
  7. 北西口前の広場で怜那の記憶6を発見!
  8. その南に行くとM・固形燃料を入手!
  9. 北西口前の崖に近付くとイベント。ま、まじで!ちょっと、怜那さんのセリフでユウキがドキッとした(ぇ)
  10. 北西口前でフォートレス(HP3047)と戦闘!
    衝突属性が弱点。怜那のクランマラン(ギア2以上)とかで攻めよう!
    最後はインファイトバトルで上手くカウンターを成功させ、フルボッコにして撃破!インファイトフィニッシュが決まると爽快でいい感じ♪

<見つけたロケーション>

  • 倉庫
  • 山の中腹

怜那のココロトープ(最深層:決意の展望台)

到達LV26

  1. 入るとイベント。返事をしなかったのではなく・・・ってことでは?真相を知ったら泣けそう。
  2. ちょっと進むとサブイベント。ロケーション「山の頂上1」を発見!
  3. 途中で怜那の記憶7を発見!
  4. 西端の橋前でアドミレイター(HP777)と戦闘!
  5. 途中で怜那の記憶8を発見!
  6. 目的地でイベント。てっきり、最初の道路を塞ぐ瓦礫を見て事故なのかと思っていたが・・・ってところで、ボス戦!
  7. 撃破後、イベント。怜那のことよりも勇希のことが気になる章でしたね。これは先が気になってぶっ続けプレイしたくなる!
  8. 怜那が記憶を取り戻し、トロフィー「私が治してやる」を取得!
  9. 学校に戻る前に、まだ東側に道が続いているので探索してみた。
  10. ボスがいたところで怜那の記憶9を入手!これで怜那の記憶コンプリート!
  11. 東の奥にある家の庭でテーブルに近付くとサブイベント。ロケーション「山の頂上2」を発見!これで怜那のココロトープのロケーションもコンプリート!
  12. 家の西にある広場でM・パワフルハンマーを入手!
  13. 満足したら学校に戻った。

<見つけたロケーション>

  • 山の頂上1
  • 山の頂上2

【ボス:ナーガ(HP9523) 撃破LV26】

衝突属性が弱点。愛央のジルダスヴェルヅや怜那のクランマランで攻めた。

強攻撃は愛央のヴァルレーンで防ぎ、回復は詩帆のしののめで行った。詩帆は攻撃力も回復力も高く万能だよね・・・氷系の攻撃だし、滅茶好き♪

くぅ、インファイトバトルは失敗するととんでもないダメージを喰らうよね。今回は、カウンターに連続で失敗し、初めてインファイトバトルで昇天した(笑)

まぁ、その後、25コンポ以上になり、ダメージ補正600%以上でフルボッコにして普通にゴリ押しで倒せたけどね。


学校

到達LV27

  1. 忘れる前に工作でパワフルハンマーを作り、日菜子のココロトープ:最深層の北東にある瓦礫を破壊し、その先のエリアでM・ネットを入手!
  2. 学校に戻り、1F教室に入るとイベント。え、出所は間違いなく赤い国でしょ(ぇ)ってところで、次章へ!

Chapter5:逢魔が時に響くのは

  1. 今回は詩帆が思い出せない仲間の話かな?また学校魔改造計画で記憶を刺激だ!
  2. んじゃ、学校を探索してサブイベントやデートを楽しんだり、お願いを受注したりしよう!
  3. 日菜子とデートし、1F教室で「漫画」、「一日中過ごせる楽園だよ」、「学校にも~」を選択し、フラグメント「未来への興味」を入手!
  4. 先程のデートで25回目のデートだった。トロフィー「付き合い上手」を取得!
  5. こころとデートし、作業室で「なんか楽しそう」、「スーパーに~」、「こころの好物」を選択し、フラグメント「食欲の起源」を入手!これはエーテル回復速度上昇でいい感じ♪
  6. 怜那とデートし、体育館で「リボンを~」、「見惚れる」、「見ててくれてたんだ」を選択し、フラグメント「何気ない気遣い」を入手!クリティカル率上昇でいいね♪
  7. 怜那のタレントレベルが4になったので、1階廊下でデートに誘われた。メモリー「ハニートースト」を入手!
  8. 詩帆とデートし、体育館で「裏方って~」、「闇堕ちした聖騎士」、「めっちゃいい!」を選択し、フラグメント「未知の自分」を入手!詩帆、めっちゃ可愛い♪
  9. タレントレベルが上がると新たなデートがどんどん発生するね!再び怜那とデートし、アサガオの花壇を調べて、「毎日やってたんだ」、「研究熱心なんだね」、「まさか~」を選択し、フラグメント「探求の心構え」を入手!これもエーテル回復速度上昇でいい感じ♪
  10. もっと怜那とデートし、シンボルツリーを調べて、「せっかくだから~」、「何メモしてんの?」、「私の絵も描いてよ」を選択し、フラグメント「秘密の趣味」を入手!
  11. 勇希とデートし、1F教室で「優しい~」、「褒める」、「今度はちゃんと遊ぼう」を選択し、フラグメント「弱点克服」を入手!
  12. 今回も新しい施設(テントとか)を作ると新しいデートが発生したね!
  13. 怜那とデートし、テントを調べて、「更に近付く」、「狭いところ~」、「山の麓」を選択し、フラグメント「距離感調査」を入手!
  14. こころとデートし、灯籠を調べて、「近付くと~」、「頼りになるね」、「怖がらせよう~」を選択し、フラグメント「無類の胆力」を入手!
  15. 勇希とデートし、テントを調べて、「寝てない」、「私はいいよ?」、「あるよ」を選択し、フラグメント「積極性」を入手!
  16. 勇希のタレントレベルが4になったので、1F廊下でデートに誘われた。やっぱ、勇希に関してはハンカチの用意が必要か?今後、泣ける展開に期待したい・・・メモリー「激臭ガス爆弾」を入手!
  17. 各お願いの学校開発をしていたら、作った施設が15種類になったのでトロフィー「賑わう中庭」を取得!
  18. 勇希とデートし、カプセルトイを調べて「煽る」、「諦めちゃダメ!」、「まだ戦いは~」を選択し、フラグメント「本気の遊び」を入手!これはギアの段階に応じて攻撃力アップでいい感じ♪
  19. お願いを25種類完遂させたのでトロフィー「何でも屋愛央」を取得!
  20. 勇希から受注した【お願い極彩色の芸術】で七色ペンキを作り、学校開発で的当てゲームを作るとストーリー進行!
  21. むむ、きららの喋り方、控えめのトーンでボソッというタイプかな?かなりユウキ好み♪
  22. 学校開発で花に囲まれて眠る場所も作ってみた。これは、Hなベッドでは(笑)これで今作れる施設は全て作ったね!
  23. 新しい施設を作ったので、またデートが発生した。本当、とんでもないボリューム!
  24. こころとデートし、射的の屋台を調べて、「なんかカッコイイ」、「腕前を~」、「もっとくっつこう」を選択し、フラグメント「ゼロ距離指導」を入手!
  25. こころのタレントレベルが6になったので、1F廊下でデートに誘われた。徐々にニヤニヤ度が増してきた!?お、タレントレベル6で4つ目のタレントタイプが解放されたね!
  26. 満足したらきららのココロトープへ!
  27. きららのココロトープに入るとイベント。きららも可愛い♪きららを救うためには?・・・禁断の書(笑)めっちゃ笑って腹が痛い(爆)
  28. 各キャラのココロトープを再探索しよう!あ、新しいお願いも発生したね!

【お願い:極彩色の芸術】

  1. 勇希から受注。
  2. 勇希と一緒に七色ペンキを作って完遂!
  3. これはストーリー進行に必須のお願いだね!

報酬:6TP

【お願い:残したい風景】

  1. 怜那から受注。
  2. 怜那のココロトープ:最深層に入るとステルスミッション開始!
  3. 奥の目的地で、フォートレス(HP3515)と戦闘し、撃破して完遂!

報酬:8TP、コイン×3

【お願い:ホッとする灯り】

  1. こころから受注。
  2. 学校開発でほっとする灯りを作って完遂!

報酬:8TP

【お願い:一人の空間】

  1. 怜那のタレントレベルが4になってから発生。怜那から受注。
  2. 学校開発で人目が気にならない場所を作って完遂!

報酬:8TP

【お願い:新しい娯楽】

  1. 勇希のタレントレベルが4になってから発生。勇希から受注。
  2. 学校開発でリアルな筐体を作って完遂!

報酬:5TP、コイン

【お願い:夏らしいこと】

  1. きらら登場後、日菜子から受注。
  2. 材料は、少しストーリーを進めると、きららのココロトープで拾える。
  3. 日菜子と一緒に花火を作って完遂!

報酬:8TP


みんなのココロトープで薬の材料を集めよう!

到達LV28

  1. こころのココロトープ:第一層の東端の行き止まりで記憶に近付くとイベント。こころは料理ができるのに料理班ではない理由が明らかに!?
  2. 詩帆のココロトープ:第二層の東にある喫茶店前で記憶に近付くとイベント。本当、詩帆は可愛すぎる♪けばけばしい娘よりも化粧っ気がない娘のほうが好きです!
  3. 日菜子のココロトープ:第一層に入ると・・・む、障害物がなくなったね!どうやら、タレントレベルが上がると新しいエリアが開放されるみたいだ。あとで各キャラのココロトープの各層を再確認しよう!
  4. 日菜子のココロトープ:第一層の西にある記憶に近付くとイベント。歌えるだけでも凄い!ユウキは全く歌えない、カラオケなんて行ったことがない(汗)カラハラ反対!
  5. 日菜子のココロトープ:第一層の北端でM・ティラミスを入手!どうやら、ギアが上昇するタレントレベル5になると一部のエリアが開放されるって感じ?
  6. 怜那のココロトープ:第二層の東で記憶に近付くとイベント。目覚めちゃった瞬間です・・・絵が描けるのも羨ましい!
  7. 怜那のココロトープ:第二層の北東端でM・コーラを入手!

学校

到達LV28

  1. 学校に戻るとイベント。結局、一番ヤバイのは愛央でしたね(笑)
  2. 作業室に入るとイベント。
  3. 工作で精神回復薬を作るとイベント。きららが仲間に!
  4. お願いが発生したので片付けた。勇希のお願いを完遂させると、学校開発配置が拡張されたね!もう置き場所がなかったから助かったね♪
  5. 1階教室で発生したサブイベント。「きららは朝が弱いのだ・・・」に萌えた(笑)滅茶可愛い♪
  6. んじゃ、本格的にきららのココロトープの攻略開始!

【お願い:更なる改造計画】

  1. 勇希から受注。
  2. 工作でパワフルハンマーを3個作って納品して完遂!

報酬:学校開発配置拡張


きららのココロトープ(第一層:まつりの村)

到達LV28

☆学校に戻るとデートが発生していた。きららとデートし、図書館で「ファンタジー小説」、「昼下がりの~」、「私は楽しいよ!」を選択し、フラグメント「自然体の多幸感」を入手!

☆む、少し前から入れたのかもしれないけど、2階教室に入れるようになっていたね。ロケーション「2階教室」を発見し、これで学校のロケーションもコンプリート!

☆2階教室で2回サブイベントが発生した。1回目のサブイベントで「掃除をする」を選択すると日菜子、2回目のサブイベントで「勇希を手伝う」を選択すると勇希のタレントが滅茶上がった!・・・1回目は詩帆のタレントレベルが上がる選択をするべきだった(汗)

  1. 入るとイベント。きららは戦闘に参加しないみたい。
  2. 入って西の広場できららの記憶1を発見!
  3. 更に西へ。行き止まりに近付くとサブイベント。ロケーション「川沿い」を発見!
  4. ちと、斬撃に強い敵が多いので日菜子が不利かも。詩帆、愛央、怜那で攻略することにした。
  5. 南東端の広場できららの記憶2M・万能ネジを入手!
  6. 北端の広場でキュクロプス(HP4366)と戦闘!
    相手はLV30でそこそこ強かった。全体攻撃を喰らったら全員で回復して立て直した。(※愛央もフラグメントで回復スキルが使えるようにしてある)
  7. 撃破後、近くできららの記憶3を発見!
  8. 北東口前での広場でサブイベント。ロケーション「祭り会場」を発見!
  9. 北東口前に近付くとイベント。不思議なオラクル娘、好きです♪

<見つけたロケーション>

  • 川沿い
  • 祭り会場
  • 2階教室(学校のロケーション)

きららのココロトープ(第二層:月明かりの千段階段)

到達LV29

☆学校に戻るとお願いが発生していたので片付けた。

☆きららのタレントレベルが2になったので、1F廊下でデートに誘われた。滅茶苦茶可愛い♪

  1. 入るとイベント。
  2. 橋を渡った先できららの記憶4を発見!
  3. その先で狂乱のリュークナイト(HP666)×2と戦闘!
  4. 北西の池の橋でサブイベント。ロケーション「池」を発見!
  5. その橋の途中できららの記憶5を入手!
  6. 池の橋を渡った先できららの記憶6M・抹茶ラテを入手!
  7. 倒木の下を通った先でサブイベント。ロケーション「お墓」を発見!
  8. お墓から東に行った所できららの記憶7を発見!
  9. 北東の道できららの記憶8を発見!
  10. 北口前でギブル(HP4389)と戦闘!
    第一層にいた強敵よりは弱いね。怜那のクランマラン等の衝突属性が弱点。
  11. 北口前でイベント。

<見つけたロケーション>

  • お墓

【お願い:「四角い水」の場所】

  1. きららから受注。
  2. フリスペできららに話しかけると、こころが目的地を教えてくれた。
  3. プールに入ると完遂!

報酬:7TP

【お願い:きららのお告げ】

  1. きららから受注。
  2. 怜那のココロトープでボーダムスカルを5体倒し、報告して完遂。

報酬:7TP、コイン×3


きららのココロトープ(最深層:"こえ"の這う屋敷)

到達LV31

  1. 入るとイベント。ところで、きららも高校生なの?皆よりも年下って感じがするけど・・・。
  2. 北東端の部屋できららの記憶9を発見!
  3. 道を塞ぐヴァニタス(HP952)×2と戦闘!
  4. 北西端の部屋できららの記憶10M・一太刀ノコギリを入手!
  5. 途中でイベント。ロケーション「大広間」を発見し、きららのココロトープのロケーションコンプリート!
  6. 南西端の縁側に出るとサブイベント。ロケーション「縁側」を発見!
  7. 南西端の部屋できららの記憶11を発見!これできららの記憶もコンプリート!
  8. 最奥の部屋に入るとボス戦!
  9. 撃破後、イベント。この後のことをもっと知りたいが・・・きららは良い子だけど、親ガチャはハズレだったね(泣)
  10. きららの記憶を取り戻したのでトロフィー「守るべきもの」を取得!
  11. そのまま学校に強制帰還し、すぐに次章へ!徐々に世界が・・・!?

<見つけたロケーション>

  • 大広間
  • 縁側

【ボス:コルプスウルネラ(HP9669) 撃破LV31】

怜那のクランマラン等、衝突属性が弱点。詩帆の矢車(歪曲属性)は効き難かったので、詩帆は回復と補助に徹した。

インファイトバトルでトドメをさせなかったけど、きちんと強攻撃を愛央のヴァルレーンで防御し、コンボ数を稼げば、終盤は大ダメージの連発で一気に相手のHPを削ることができたね!


前作との繋がりがあるなぁ~と感じられるストーリーになってきたかな?

ってところで、今回は終了!


コメント 0件
コメントはまだありません
コメントをどうぞ(※500文字まで可能)

※攻略に関する質問コメントは削除対象です。また、URLの書き込みは禁止設定になっているのでご注意ください!

※当ブログは攻略サイト・攻略本禁止プレイ、自力クリアまでの過程を大事にして更新しています。管理人が攻略中のタイトルの記事には攻略のヒント(アイテムの取逃し等を含む)となる書き込みをしないようにご協力お願い致します。(※現在、攻略中のタイトルの記事のコメント欄は閉鎖しています。コメント欄がある記事は攻略済みなので、お気軽にコメントを残してください♪)

※当ブログはRPG1000本クリアの挑戦を綴っただけの個人の日記です。攻略サイト・レビューサイトではありません。ご了承ください。

※記事の内容とは関係のない話題はカテゴリ「お知らせ&雑談用」の記事にお願いします。「お知らせ&雑談用」以外では「ユウキのRPG日記」の各記事の内容に対してのコメント欄です。他サイトの宣伝やご自身の日記(独り言のような管理人が返信し難い内容)が主体となっているコメントはおやめください。そのような内容は、ご自分のブログやそれらを目的としたサイトにお願いします。